富士山に登ってきました。


今もまだ少しだけ、筋肉痛です。

富士山を登った感想は、一言で言うと・・・

『超辛かったです (>_<)』

今回、富士山に登るのは2回目だったし、山小屋で休憩する予定だったので、最初は、“楽勝かな。”と思っていましたが、そこは、

さすが日本一の山

富士山は、そんなに甘くはありませんでした。登山途中で雨が降ってきて、服も下着も濡れるわ、山頂は超寒いし、足は痛いしで、ホント辛かったです。※やはり、前日にドンキホーテで用意した雨ガッパが安物だったので、全然役立たなかったのが今回の反省点です (笑)

とは言え、

登り終えた後の感動は、非常に素晴らしいものでした。

今回、残念ながら曇りで、ご来光は見えませんでしたが、本当にいい経験をしましたし、ちょっとだけ、自分に自信も付きました。

皆さんも富士登山に、一度は挑戦してみてはいかがでしょうか?新しい自分に会えるかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA