先日、広島へ行ってきました。

hirosima

さて、突然ですが、あなたにご質問です。

広島名物と言えば、何を思い浮かべますか?

  • ”お好み焼き”
  • ”原爆ドーム”
  • ”厳島神社”

はい、・・・いろいろありますね♪

今回の写真は、原爆ドームの写真をUPしました。広島平和記念資料館にも行ってきましたので、戦争の悲惨さ、恐ろしさを感じることができました。※行ったことが無い方は、日本人として一度は訪れて見てください。今、この時代に生きていることに感謝できます・・・

私は、旅行が大好きです。
 
普段と違う場所に行って、普段と違うものを見て、普段と違うことにする。新しい刺激を受けることはとても楽しいことですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA